いつもお世話になっております。
『エクステリア&リフォームの専門店』埼玉県加須市の外構業者 SAKURAガーデンです。
ブログの更新が疎かになってしまい、久しぶりの投稿ですが、埼玉県羽生市内K様宅エクステリア工事再開です。

人工芝の下地として、庭全体に山砂を敷き均しています。
庭の凸凹も、この山砂を敷き均すことによって均一になり、クッションも良くなるので、ペットの足腰にも最適です。

均一に敷き均した山砂の上に、防草シート(ザバーン)を敷いていきます。
防草対策もバッチリ。

お施主様にネットで取り寄せていただいた、アイリスのリアル人工芝を敷き、50㎝ピッチで緑のUピンで止めていきます。

白の見切りや通路のインターロッキングと緑の人工芝が、メリハリの利いたコントラストに仕上がりました。

